栄の本屋

 2011/08/07 Sun

メモ

メモ 丸栄スカイルのあおい書店って、3月末で閉店していたのですね。
友人からのメールで今さらながら知って、びっくり。
スカイルにはたまに買い物に出かけているけれど、全く気付いていませんでした。
最近の本のお買い物は、高島屋の三省堂ですませてしまうからなぁ。
(カードを作ったので、いつもそこでまとめ買い)
「栄の本屋はすぐ潰れる」の法則が、またひとつ実証されてしまったのか。
すでに懐かしのマナハウスも、私はけっこう好きだったよ。
行く度に模様替え(ん? 配置替え?)していて、よく迷ったけれど。

以上、ローカルネタでお送りしました〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ