お気に入りサイトさん閉鎖

 2011/08/06 Sat

メモ

メモ お気に入りだったイラストサイトさんが、またひとつ閉鎖されました。
だいぶ前から更新が止まっていて、日記なども放置&消滅という状態だったので、
お忙しくなってしまわれたのかなぁ、お元気だといいなぁ、
と心配しつつ日参していたのですが、
先ほどお邪魔してみたら、すでにコンテンツは撤去されて
閉鎖のごあいさつが載せられていました。

CGなのに、ペイントソフトをちゃんと「画材」として使いこなしていて
手描きの温かみとか、空気とか、物語の広がりを感じさせる
すごい技術と個性を持った方だなぁ、と憧れていたのですが
恐れ多くて、きっかけが持てなくて、
結局一度もメッセージを送ることなく終わってしまった……。

うまい人ほど悩むよね。
いや、悩むからこそ、なのか?

それはともかく、長い間、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
またいつか、どこかで、イラストを描くことを再開して下さっているといいなぁ、
と勝手に願っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ