「うちの3姉妹(16)」

 2011/07/24 Sun

エンタメ

書籍 「うちの3姉妹(16)」

「うちの3姉妹(16)」をやっと買えたよ!
ブログの方で毎日のようにチェックしていたのに
改めて読んでみてもおもしろ可愛くて、何度もぷぷっと吹き出してしまいました。
3姉妹の近況は新しいブログの方で時々ネタになっているので
「お別れ」「最終巻」という気持ちは、今はまだ、それほどでもないのですが、
何はともあれ、これで一区切りということで、ほんとうに、おつかれさまでした!
たぶん、これからもこのシリーズは何度も読み返してしまうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ