訃報

 2011/06/10 Fri

メモ

メモ 声優の川上とも子さんの訃報に驚いています。
まだまだお若いのに、素敵な声をしていらしたのに。

最近はアニメにもゲームにも疎くなってしまったので
彼女の名前を聞いてぱっと思い出せるのは
「少女革命ウテナ」くらいしかありません。
あっ、「ヒカルの碁」のヒカルもあったかな。
ともかく、体調を崩されていたことも全く知らずにいたので、
ほんとうにショックで、残念な気持ちです。

自分がまだ小さい頃は、40代や50代というと
すっかり大人というイメージがありましたが、
順調に成長してそれなりに年を重ねつつある今では
41歳なんて、まだまだこれから、いっぱい活躍していける年なのに! 
と心の底から思ってしまいます。
でも、現実には、もっと若い、幼い生命も
いろいろな理由でこの世を去っているんだよね……。
震災でも、そうだったもんなぁ……。

悲しいというよりも、呆然としてしまう。
ご冥福をお祈りします。
ウテナというキャラもあの作品も、まるごと全部、大好きでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ