ひとことメールお返事(1/25分)

 2011/01/26 Wed

お返事

お返事 わああ、こんにちは、初めまして!
わーい、わーい、ようこそいらっしゃいませー!
「シュラト」はもう20年以上も昔の作品なのに
今でもこうして懐かしんで下さる方々に声をかけて頂くことがあって、
ほんとうにうれしいです。
マイペースながらもサイトを続けていて、よかったなぁ、
としみじみ思います。

「シュラト」の他にも大好きなものはたくさんがありますが、
「シュラト」はあちこち穴だらけで言いたいことがありすぎて
なおかつ、ファンサイトが何故かとても少ないので
(当時のファンはどこへ行ってしまったのでしょうか……)
勢い余ってサイトを開設して、今に至ります。
あれこれ熱く語りすぎて、時々読み返すと自分でも笑ってしまうのですが、
お楽しみ頂けているようで、ほっとしています。ほっ。
質はともかく、文章量だけはたっぷりあるので
どこでもお好きなところから見ていって下さいね。

私も、当時は小学生だったので、
お小遣いをやりくりして、CDやムックやアニメ雑誌を
必死で買い集めたりしていました。懐かしいです。

それでは、このへんで。
またいつでも遊びに来て下さいね。
メッセージ、ありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ