「みんなのうた 新春スペシャル」

 2011/01/24 Mon

エンタメ

テレビ 元日に放送された「みんなのうた」新春スペシャルの録画を
やっとこさ見ることができたのだけれど、
これ、二部構成だったのね。
後半しか録れていませんでした。
番組表、よく見ていなかったよ。
しかも、3日にすでに再放送も終えていたのね。ああん。
んー、でも、後半だけでもけっこう楽しめました。
「僕は君の涙」って、初めて聞いたけれどいい曲ですね。
(♪ファーラ ファーラ〜)
「みんなのうた」は、最近はもう見ることもめったにないけれど、
休みの日なんかに偶然TVから流れてくると
知らず知らず見入ってしまうことも多いです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ