フィギュアスケート

 2010/12/27 Mon

メモ

メモ 一昨日からの3日間、フィギュアスケートを見て楽しみました。
真央ちゃんも美姫ちゃんも佳菜子ちゃんも、みんなみんな、よかったねぇ。
特に真央ちゃんが!
少し前に見た時はジャンプが不調でこっちまではらはらしちゃって、
でも、本人がいちばん悔しいんだろうな、と心配だったけれど、
ちゃんと戻ってきた! よかったー!
美姫ちゃんもきれいだったなぁ。
そして、佳菜子ちゃんはやっぱり可愛い。
ジュニアの子たちも、それぞれに個性があって
これから先が楽しみだなぁ、と思いました。

女子は衣装もバラエティに富んでいて、それも楽しみのひとつ。
エキシビションで真央ちゃんが着ていたシンプルな白のドレスがとても素敵で、
演技(バレリーナのイメージとか何とか)にも合っていました。
ああ、あと、荒川さんの解説も好きです。
私みたいな初心者にもわかりやすいし、興味深いことを話してくれるので。

フィギュアも、一度くらいは生で見に行きたいな。
でも、やっぱり会場って寒いんだろうな、と思うと
ちょっとためらってしまうのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ