二次会:完徹カラオケ

 2010/12/05 Sun

おでかけ

おでかけ (昨日のメモの続きです)

そんなこんなで、クリスマス会の二次会で朝までカラオケをしてきたのでした。
私自身は、お口&喉の調子が万全ではなかったので歌った曲数自体は控えめでしたが
集まったメンバーはみんなそれぞれにいい声をしていて
聞いているだけでも十分楽しかったです。
普段、自分では聞かないジャンルの曲とか、新鮮でおもしろい。
特に、男性陣はすごかった。
まさに、カラオケ芸人!
AKBや野猿を歌ったり踊ったり「一休さん」を高速化して熱唱したり
ゲラゲラ笑いっぱなしでしたよ。
わ、私も何か1曲くらい、振り付けを完璧にマスターしたい!

そうそう、ジブリメドレーを歌った子がいたのですが、
各曲がぶつぶつと切られてむりやり繋がっていたことにびっくり。
「メドレー」と謳うからには
適当にアレンジされたりして自然に繋がっているものだとばかり。

途中で帰宅したり寝落ちした子も何人かいたのだけれど
私は眠くなったタイミングで自分の番が回ってきたりしたので
無事に朝を迎えることができました。
(すごい顔になっていましたが。徹夜、ダメ! 絶対!!)
だって、一度寝たらおもしろ写真を撮られまくりになるんだもん!
うかつに寝ていられないよ!

カラオケのあと、そのままお仕事もしくは午後から出勤という方もいましたが
みんな、大丈夫だったでしょうか。
私は帰宅後にガーガー寝て、やっと復活しました。
身体はちょこっと疲れたものの、でも、いいクリスマス会でした。
来年また集まる日まで、
私もみんなも、いい1年を過ごせているといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ