同窓会兼クリスマス会2010

 2010/12/04 Sat

おでかけ

クリスマス会

専門学校時代の講師&同窓生+αで開かれた少し早めのクリスマス会に、
うきうきと参加してきましたよ。
去年から「同業者の集い」という名目で始まったこの飲み会は、
懐かしい面々とも再会できるしおもしろい人たちにも出会えるし
仕事の話もお互いに聞いたり話したりできて、とても楽しい。
急な残業のために遅刻してしまい、前半は疲れて頭がぼんやりしていましたが、
みんな元気そうでよかったよかった。
薄焼きでもっちもちな生地のピザもおいしかったです。
歯の治療が終わったら、また思いっきり食べに行きたい!

恒例になりつつあるプレゼント交換では
カリン様特大マグカップを引き当てました。
(持ってきたのは、今回唯一の同級生)
ほんとにめちゃくちゃでかいよ! 大容量だよ!
それなりに重さもあるので、ペン立てにしようかな。
ちなみに私は、カレルチャペックのティーバッグ&お菓子を持って行きました。
他のみんなは、ネタ系だったり手作りジャム(ラベルもお手製)だったり
素敵小物だったり、もはやカオスでした。

その後、一足先に帰宅する人を見送り、新たなメンバーを迎えつつ、
二次会の完徹カラオケへとなだれ込むのでした。
そんなわけで、明日のメモへと続きます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ