デューブルベ2010(注文)

 2010/12/06 Mon

おかいもの

おかいもの もう何年もお世話になっているセミオーダーの下着屋さんへ
久しぶりにサイズチェック&お買い物に行きました。
この2、3ヶ月ほど、着け心地がちょっと苦しくて
サイズが変わったのかと不安でしたが、
着け方がよくなかっただけと判明して
ちょっと恥ずかしかったけれど、ほっとしました。
やー、だって、この1年くらいでいろいろ新調したところだから、
まだ傷んでいないのに使えなくなったらもったいないんだもの。
そして、何故かヒップが小さくなっていたという予想外の事実も発覚。
えええー、何でだろう。何かやったっけ、私?
でも、年末年始の食生活ですぐ戻りそうな予感がもりもり。

サイズが変わっていなかったので慌てる必要はないものの、
キャンペーン期間中でお得だったので、プリント地のものを1つ購入。
花柄レースも可愛いのがいろいろで出ていたけれど
手持ちのバリエーションを増やしてみたくなったのです。うふふ。

うーん、でも、いつもお世話になっている店長さんが
今月限りで退職されると聞いて、じんわりとショックでした。
注文したものが完成するのは、ぎりぎり年内の予定ですが、
受け取りに行く時にまたお会いできるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ