2010*TDSメモ・15(双子ちゃん遭遇率)

 2010/11/02 Tue

2010*TDS



アラビアンコーストのゴミ箱には、タイル風のモザイク模様が描かれていました。

ところで、シーでは双子ちゃん遭遇率が何だか妙に高かったです。
双子用のベビーカーをあちこちで見た気がする。
単純に、親子連れがたくさん集まっているから
見かける双子ちゃんの数も多かったのかな?
ランドでは、ベビーカーはともかく
双子ちゃんが特に多いようには思わなかったのだけれど。

双子ちゃんに限らず、ベビーカーに乗っている子たちは
ぐっすり眠っていることが多いようでしたが、
シーで見かけた、熟睡している双子ちゃんたちと
背もたれの裏に仲良く並んだダッフィー&シェリーメイには
もうもう、全てが可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいました。
ベビーカーごとかっさらいたくなっちゃったじゃないの!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ