干支パン2025(ラ・サンテ)

 2025/01/11 Sat

おかいもの

干支パン2025(ラ・サンテ)

干支パァァン!
近所のスーパー内のベーカリーで購入した、
ドライフルーツたっぷりのヘビさんです!

…………。
いや、ほんとうに、干支パンとして売られていたんですよ、
そして、この子がいちばんヘビっぽかったんですよ。
この写真だとわかりにくいけれど、
向かって右側にレーズンで目が作られているんです……!

ヘビって長細くて、キャラクターパンとしても作りやすそうなのに、
どうしてこんな、芸術性あふれる造型にしてしまったのでしょうか。
いや、おかしいと思うからおかしいのか?
ヘビだと思えばちゃんとヘビに見えるし……?

……と、店頭で哲学的(?)な自問をしてしまったけれど、
お味はちゃんとおいしかったですよ。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Popular posts

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ