「ナノラル 薬用ホワイト&プロテクト」(ホソカワミクロン)

 2024/10/20 Sun

おかいもの

おかいもの 母からおすすめされた「ナノラル」という歯磨き粉をしばらく使っていましたが、
リピ買いは、うーん、どうしようかな、という感じ……。
ホワイトニング効果は確かに高いと思うのだけれど、
お値段もなかなか立派だし、磨き終えた後のツルツル感は、
例えば以前使っていた「ホワイトマウス」の方が上かも。


ナノラル 薬用ホワイト&プロテクト | ホソカワミクロン株式会社

ナノラル 薬用ホワイト&プロテクト | ホソカワミクロン株式会社

undefined

小容量(45g)で、パッケージのデザインはおしゃれで好みです。
私は初回限定の大幅割引に釣られてメーカーから直接通販したけれど、
Amazonでも取り扱いがあります。
(うまくリンクが貼れなかったので、上のリンクカードはメーカー直通)

数回使った時点で、前歯が白く明るくなったのはうれしかったし、
すごいなぁ、と思いました。
が、磨き方の問題なのか、
奥歯や裏側のツルッと感はイマイチだったような……。
でも、母は特に不満がないと言っていたし、
他人様のレビューにもそこを指摘するものは特にないようで、
まぁ、「使用感には個人差があります」ってやつなんだろうなぁ。

ホワイトニング重視の歯磨き粉は、他に試してみたいものもいくつかあるので、
ひととおりそれらを試してみてから継続するか否かを判断しようと思います。
ものすごーく気に入ったのなら、お値段は気にならなくなるけれど、
やっぱり、どこかに「運命の逸品」があるのかも、って期待しちゃうし、
いろいろお試しするのって楽しいから、踏ん切りがつかないのよねぇ……。

You may also like

「ホワイトマウス デンタルヘルス トゥースペースト マイルドソルティミント」(ステラシード)

「ホワイトマウス デンタルヘルス トゥースペースト マイルドソルティミント」(ステラシード)

新たに試してみた歯磨き粉が、なかなかいい感じだったのでメモ。 手にしたきっかけは、ジャケ買いというかパケ買いだったのですが、 それで始まるご縁もあるよね。

「シティース ホワイト ステインオフケア」(第一三共ヘルスケア)

「シティース ホワイト ステインオフケア」(第一三共ヘルスケア)

長年愛用していた歯磨き粉が生産終了になって以来、 半年近く、歯磨き粉ジプシーになっていた私ですが、 いくつか試した中では、 この「シティース ホワイト ステインオフケア」がなかなかいい感じです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ