「シティース ホワイト ステインオフケア」(第一三共ヘルスケア)

 2024/05/31 Fri

おかいもの

おかいもの 「シティース ホワイト ステインオフケア」(第一三共ヘルスケア)

長年愛用していた歯磨き粉が生産終了になって以来、
半年近く、歯磨き粉ジプシーになっていた私ですが、
いくつか試した中では、
この「シティース ホワイト ステインオフケア」がなかなかいい感じです。

使い初めの頃の印象は
「こっ、これは……! 『ガードハローつぶ塩』……!!」だったのですが
(実家にて、おそらく父の好みで長らく君臨していた)、
ミントがキツすぎたりはせず、泡立ちもちょうどよくて、使いやすいかも。

ただ、でも、ホワイトニング効果はあんまりない気がするんだよなぁ。
これを使い始めてから、ちょっと歯の色が濃くなってしまったような……。
こういうの、歯磨き粉よりも磨き方の方に問題があるのかもしれませんが。

というわけで、「自分に合う歯磨き粉探しの旅」は、まだまだ続きそうです。
運命の出会いがあるといいなぁ。
化粧品とかお薬とか、結局は自分で使ってみないとわからないから、
口コミだけでは決められないし時間もかかりそうだけれど、
楽しみながらやっていこう。

You may also like

生産終了:歯磨き粉

生産終了:歯磨き粉

10年近く愛用していた歯磨き粉が、 最近、近所のお店で見かけなくなったり通販でもあちこちで取り扱い終了になっていて、 これはもしやひょっとして、と思っていたら案の定「生産終了」と知ってショック……。 いや、生産終了どころかブランドごと消えたらしくて、ああん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ