「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」【2/3】

 2024/09/20 Fri

エンタメ

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」【1/3】の続きです。

ここからしばらくは関連グッズのコーナー。
このネオ・クイーン・セレニティ&キング・エンディミオンの衣装は、
今回の展示のために作られたもの……なのかな?
色合いもとても素敵でした。


「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

(↑)変身アイテムの数々。
キラキラで可愛くて、乙女心くすぐりアイテムだよねぇ。
日本中どころか、世界中の女の子たちが欲したと思うよ。


「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

(↑)クッションやぬいぐるみのコーナーもありました。
いろいろ出ていたんだなぁ、どれもアニメそのまんまですごい!
ルナもアルテミスもいいけれど、個人的にはルナPボールが好きかも。


「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

(↑)フィギュア系もわんさか展示されていました。
そもそもデザインが美しいし、かっこいいよね、セラムンキャラは。
作りたい、っていう人も、欲しいな、って人もたくさんいて、
それが今なお続いているんじゃないかなぁ、と思う。
それにしてもこのウラヌス&ネプチューンは美しい……!

NEXT

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」【3/3】

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」【3/3】

「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」【1/3】 & 【2/3】 の続きです。 (↑)ここらへんはミュージカル版の衣装の展示です。 最初に上演されたシリーズでは、裾っこに金色の飾りが施されていたんだよね。 実際に見に行ったことはないけれど、 アニ...

You may also like

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ