「『ダンジョン飯』迷宮探索展」【2/2】

 2024/07/13 Sat

エンタメ

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」【1/2】の続きです)

それでは、魔物食の画像を以下にどどんと並べます。
もれなく撮って回ったと思っているけれど、もしかしたら抜けがあるかも?

いやー、しかし、この展示用サンプル、
作っている人も楽しかったんじゃないかなぁ。
どれもちゃんとおいしそうです。
材料はアレとかソレとかなのに!


「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

(↑)実際の会場では、どれもこのローストバジリスクのように、
材料などの情報がまとめられたパネルも展示されていたけれど、
料理そのものの写真を撮るだけでせいいっぱいでした。
何かもう、わくわくしすぎちゃって……。


「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

(↑)こちらは会場ラストでお見送りをしてくれた、
ライオスパーティーのスタッフ姿&スペシャルメニューです。
みんな、この衣装、似合ってたよ〜。


「『ダンジョン飯』迷宮探索展」

(↑)さて、最後のお楽しみの物販コーナーでは、
ポストカードのセットとマルシルのステッカー、
そしてローストバジリスク風ハーブティーなるものを購入しました。

この手のイベントではコラボティーをついつい買ってしまうのだけれど、
このハーブティー、なかなかクセが強いです……!
私の淹れ方の問題なのかもしれませんが、
お茶というよりスープのような、あれこれ「味付け」された飲み物、
という感想を持ちましたが、みなさまはどうでしたか?
飲み慣れるとこれはこれでおもしろいし、
手持ちの材料や調味料で腹を満たそうとするライオス一行の
創意工夫も感じられますが、最初はちょっとびっくりするかも。

あ、入場特典のクリアカードと物販の購入特典のポストカード、
私はどちらもライオスでした。
この購入特典の絵柄、みんな可愛くてお気に入りです。

You may also like

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」【1/2】

「『ダンジョン飯』迷宮探索展」【1/2】

少し日が経ってしまいましたが、 「『ダンジョン飯』迷宮探索展」へ行ってきましたよ。 魔物食がたくさん再現されていて、楽しかった〜! (↑)これは「フラッシュを焚いて撮ってね♡」と指定があって、 こんな仕上がりになった1枚。 パネル自体はほと...

「ダンジョン飯」

「ダンジョン飯」

「ダンジョン飯」、おもしろかったー! キャッキャキャッキャ! アニメが終わっちゃって淋しいよ〜! 原作は未読で、タイトルだけは聞いたことがあったものの、 もっともっとグルメ漫画とか、 コメディもしくはギャグ寄りのお話だと思っていました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ