「きっと、うまくいく」

 2024/07/14 Sun

エンタメ

映画 「きっと、うまくいく」

ずっと前に録ったまま放置していた「きっと、うまくいく」を鑑賞。
2009年公開のインド映画です。

おもしろかったー! すっごくよかった!
全体的にはハッピーなコメディなのですが、
ところどころに「……!」とさせられたり、
うっかり泣きそうになってしまったりして、深い……!
でもでも、インド映画らしく、ミュージカルシーンも多くて、
とにかくパワフルでエネルギッシュ。

最初のうちは、どういうお話なのか見当がつかず、
「うーん、ついていけるかな?」と若干不安に思いながら見ていましたが、
途中からは夢中になっていました。
古い映画ではあるけれど、これから見る人もいらっしゃるかもしれないので、
ネタバレを控えるために、感想はここらへんにしておきます。

今までそれほど多くのインド映画を見たわけではないけれど、
海を越えてはるばる日本まで届けられて、
しかも、こうして地上波で放映されるまでになったものには、
やっぱり、いい作品が多いねぇ。
見てよかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ