生産終了:歯磨き粉

 2023/12/12 Tue

メモ

メモ 10年近く愛用していた歯磨き粉が、
最近、近所のお店で見かけなくなったり通販でもあちこちで取り扱い終了になっていて、
これはもしやひょっとして、と思っていたら案の定「生産終了」と知ってショック……。
いや、生産終了どころかブランドごと消えたらしくて、ああん。

ボトル式(ポンプ式)で、1回分の適切量がわかりやすくて、
味や香りもキツすぎたりせずにちょうどよくて、
効果もそこそこ実感できて、お気に入りだったのになぁ。
母とか姉とか矯正仲間とか、布教しまくっていたけれど、
別れは突然やってくるのですね。しょんぼり。

というわけで、再び歯磨き粉ジプシーの旅が始まってしまいました。
自宅用と会社用に、別々のものを買ってお試し中です。
自分好みのものに、またうまく出会えますように。

歯列矯正:「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」

歯列矯正:「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」

お久しぶりの歯列矯正メモです。 ネットの口コミをきっかけに買ってみた 「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」が なかなか気に入ったので、2本目を使い始めました。 写真だと、右奥の白いボトルがそれです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ