姉一家からの飛騨高山のお土産2024

 2024/05/27 Mon

家族

飛騨高山のお土産2024

姉一家は毎年、義兄のご両親と一緒に飛騨高山へ旅行に行くのですが、
今年も楽しんできたようで、お土産をいろいろ買ってきてくれました。
いつもありがとう〜!
みっふぃーおやつ堂、私も行ってみたーい!


飛騨高山のお土産2024

(↑)スナッフィー(茶色いわんこ、ミッフィーのおともだち)の箸置きが
1枚目の画像だとわかりにくいので、もう一度パチリ☆

もともと、ブルーナうさぎの陶器製の箸置きを白・黒・グレーと集めていて、
ショップ限定のオレンジ色のを今回リクエストするつもりだったのですが、
よく確認してみたら、それは「みっふぃーおやつ堂」ではなく
「みっふぃーきっちん」限定だったみたいで、あらあら……。

……という話を出発前に姉としていたら、
代わりに選んでくれたのがこの子だったのです。
そうか、スナッフィーの箸置きも出ていたのね。
これはこれで、可愛いわ。
さっそくコレクション棚(無印のケース)に飾ることにしました。


飛騨高山のお土産2024

(↑)そろそろ手狭になってきたなぁ、これ。
2つ目も買っちゃうかなぁ。


飛騨高山のお土産2024

(↑)いろいろ入れ替えたりしてみたけれど、今度またじっくり考えよう。
今ちょっと、強引に突っ込んだじゃ感じになっちゃってるけれど、
お仲間もたくさんいるので、喜んでくれているといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ