祝☆シュラト配信開始!

 2024/05/28 Tue

エンタメ

テレビ シュラト35周年企画の始動が発表されて以降、なかなか続報が来なくて、
頓挫しちゃっていたりしたらどうしよう、などと心配していたのですが、
ついに配信開始ですってよ奥さん!

ところで、HDリマスター版というのは、
DVDよりも画質がいい、ってことですか?
(実はいろいろ、よくわかっていない……)
配信サービスって、自分はあんまり利用したことがないけれど、
シュラトに興味を持ちつつも機会のなかった方々を、
これまでネット上でたくさんお見かけしてきたので、
楽しんでもらえるといいなぁ。

ただ、でも、前にもどこかで書いた気がするけれど、
私にとって、この作品って、全ての始まり、原点でもあるので、
あんまりたくさんの人に知られてしまうのが、ちょっと恥ずかしい……!
頭の中を覗かれてしまうような、そんな羞恥(?)の感情を、
今、抱えています。あわわわわ……!

シュラトはねぇ、ダメなところもヘンなところも、けっこうあるんだけれど、
それでも好きだし、大切なんです。
あと、作画がいい時はほんっとーにすごいから!
私は広田さん作監回が特に好きです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ