「Papa told me Cocohana ver.11 〜ビスケット時間〜」

 2024/03/17 Sun

エンタメ

書籍 「Papa told me Cocohana ver.11 〜ビスケット時間〜」

最近すっかり新刊のチェックを怠っていて、半年遅れぐらいで
「Papa told me Cocohana ver.11 〜ビスケット時間〜」を読みました。
今回も、さらりと読めて、でもちゃんと何かが心に響いたような、
いつもの知世ちゃんワールドを満喫しましたよ。

はかせちゃん、いや博士(ひろし)くんと呼ぶべきか、
彼がメイン(?)の「True Colors」と、
彼と強(つよし)くんが初めて顔を合わせた「Mystery Channel」が、
特にお気に入りになったかな。

「True Colors」は、わりと最近、
私もそういう問題(?)が起きていることを知ったので、ある意味タイムリー。
「可愛いものが好き」というのと「心は女の子」というのは、
別に全然イコールじゃないよね。
逆に、例えば「かっこいいものが好き」だから「心は男の子」、なわけでもないし。
はかせちゃんは、にこやかにきっぱりと反論できて、すごいなぁ。

そして、「Mystery Channel」では強くんが可愛いねぇ。
彼の心の動きが繊細に描かれていて、
一緒に浮き足立ったりちょっと落胆してしまったり、
でもやっぱりちょっと微笑ましくもあって、楽しかったです。
お父さんによるナイスなフォローも素敵。
知世ちゃん・はかせちゃん・強くんのトリオのお話、また読んでみたいです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ