Bちゃんからのお楽しみ便(2024)

 2024/03/07 Thu

メモ

Bちゃんからのお楽しみ便(2024)

いつもこのブログを見守ってくれている熱海のBちゃんから、
お借りしている漫画の続きとともに、お菓子がたくさん送られてきましたよ。
いろいろいっぱい、ありがとう〜!

画像左の「りんご半月」は、
りんご&うさぎさんの可愛らしいパッケージにニコニコしつつ、
届いた翌日のお昼に頂いたのですが、
特に中のクリームがめっちゃおいしかったです。
さわやかな甘さで、「あっ、りんご……!」って感じで。

これ、数もあったので実家や姉一家にもお裾分けしたのですが、
姉は前にも会社でもらったことがあったそうで、
「これ好き! ありがとう〜」と大喜びしてくれました。よかった。

画像下の「花ぼうろ」は、箱根のお菓子なのかな?
チョコレートとクッキーの中間のような、
食感もサイズ的にも、ちょっと甘いものがほしい時にちょうどよくて、
大事に1個ずつ食べています。もぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ