外注仕事を3件掛け持ち

 2024/03/06 Wed

お仕事近況

慣れない仕事を3件同時進行していて、
この1週間、あわわ、あわわわな日々です。

日々、粛々と進めている本来の担当業務が主に2種類あって、
毎日ではないものの来たら優先して片付ける業務も主に2種類、
そこへ不慣れな外注仕事が3件重なり、それぞれ進めていかなければならなくて、
締め切りはまだ先だけれどちょっと面倒な作業も予告されていて、
アーーーー! こういうのヤダーーーー!!(泣)

とにかく電話が苦手なんですよ。
内線でさえ緊張するというのに、
不慣れな相手に不慣れな案件で質問したり確認したりするの、苦行!

こういう状況になったのは、
すぐ上の上司にイレギュラーかつ急ぎの仕事が飛び込んできて、
彼の普段の業務を代行していることにも関係するのだけれど、
実際の忙しさ以上に、
次々に新規を投げ込まれて自分内進行スケジュールを乱されるのが、
私、ほんっとーに苦手……。

まぁ、やりますけれども。
でも、こういう時、データの最終チェックとか、したくないんだよなぁ。
何か絶対、ミスとか見落としとかやりそうで、不安。ものすごく不安。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ