「王様戦隊キングオージャー」

 2024/02/25 Sun

エンタメ

テレビ 「王様戦隊キングオージャー」

「王様戦隊キングオージャー」が、ついに終わってしまったー……。
いやー、おもしろかったなぁ〜。
ニチアサはどれも1年間の長丁場だから、
時々ちょっと中だるみしちゃったり迷走したりすることもあるのだけれど、
ずっと安定して楽しませてもらいました。

うちの甥っ子も夢中になって見ていたようで、それもうれしかったです。
「宇蟲五道化で誰が好き? 僕はカメジムが好き♡」
と最終回直前にLINEを送ってくれたりしました。
(私は「ヒルビルちゃん」と返したよ)
そうそう、義兄も、時々甥っ子と一緒に見る程度だったそうですが、
「なかなかいいよね、あれ」と褒めていましたよ。
姉一家にとっては、ちょっと前のルパパトが実質的な初戦隊で、
Gロッソやファイナルライブツアーにも行っちゃうくらい楽しんでいたのですが、
その愛が深すぎて、以降の作品は義兄にとってはイマイチだったようなのです。
(うんうん、初恋みたいなものだもんね、誰にでもそういうのあるある!)
なので、それに匹敵するほどの作品に育ったキングオージャーは、
やっぱりすごいなぁ、と私まで誇らしい気持ち。

キャストさん&スタッフさん、楽しい1年間をありがとう!
とっても熱くて、そして優しさも感じられるお話でした!

ところで、「キングオージャー」ってみなさんどう略してるの?
どこで切ればいいのかわからない!

You may also like

「王様戦隊キングオージャー」

「王様戦隊キングオージャー」

「王様戦隊キングオージャー」を、いつも楽しく見ています。 ニチアサはいつもだいたい、 レギュラーメンバーがそろったあたりで雑感をメモしているのですが、 キングオージャー、もう書いたつもりがまだだった! ( 5月に甥っ子とおしゃべりした時 に、ちょろっと書いてただ...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ