「SPY×FAMILY Season 2」

 2024/01/23 Tue

エンタメ

テレビ 「SPY×FAMILY Season 2」

最終回放映から1ヶ月も経ってしまったけれど、
「SPY×FAMILY Season 2」のこともまだメモしていなかったので、
遅ればせながら雑感を。

このアニメは相変わらずOP&EDがオシャレで素敵ねぇ!
今回はどちらもイラストっぽさが活かされていて、楽しかったなぁ。

お話の方は、たぶんちょうどこのあたりまで原作を読んだかな、
というところで一区切りついた感じ?
姉一家に、また続きを借りて読もうかな。

設定自体はけっこう重いところもあったりするけれど、
登場人物みんながちょっとずつおかしくて、
でも、それぞれに信念や夢があったりもして、
笑ってしまったりグッときたりしながら、今回も大いに楽しませてもらいました。
おもしろかった〜!

また、そのうち、Season 3 もやるんだよね?
気長にお待ちしていますよ〜!

ちなみに、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」は見ていません。
脚本担当が水魔女のあのお方なので、どうしても警戒心が拭えなくて……。
でも、感想をちょっとググったりするとなかなか好評なようで、
いつか何かの機会に見てみようかな、と思っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ