「ハミング フローラルブーケの香り」(花王)

 2024/01/22 Mon

メモ

メモ 「ハミング フローラルブーケの香り」

ハミング、いつの間にかリニューアルして水色から白になっていた……!
(中身の、液体の話です)

1人暮らしを始めて以来、柔軟剤はいつもハミングにお世話になっています。
香りがキツイのは苦手なので、
ほんっとーに微かに香るだけのこの製品がちょうどよくて好きなのです。

ただ、水色の液体なので、
いわゆる「本体」製品ではなく自前で用意した詰め替え容器に入れると、
透明なキャップに水色がけっこう残っちゃうというか、
気になるほどではないけれど、んんー、って思ってしまうことがありました。

でも、そうか、 前に詰め替え用を買おうとしたら近所ではどこも在庫切れだったのは、
中身もパッケージもリニューアル直前だったからなのかな。
使った感じは、特に変化はわかりませんが、
このミルク色のは、キャップにちょっと残ってもさほど目立たないので助かる!
気持ちの問題ですが、こういうの、ありがたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ