水魔女の一番くじ vol.2

 2024/01/18 Thu

水星の魔女

水星の魔女 来月から始まる一番くじの内容が公開されましたが、
I賞の「クリアファイル&ステッカーセット」の組み合わせがテケトーすぎて、
ちょっとびっくりしています。

一番くじって、実はやったことがないのだけれど、
いつもこんな感じなんですか?
ものすごい、「在庫処分」感……!
いや、別に、全部がそうってわけではないけれど、
「とりあえず出せるもん出しといた!」って空気がダダ漏れよ〜。
実際どうなのかはわかりませんけれども……。

くじではないけれど、SEED のサンリオコラボはいいなぁ。
みんな可愛いし、描き下ろしだし。
私はあの作品にはそこまで深入りせず、普通に楽しんで終わったので、
サンリオに限らず手厚いコラボに恵まれている作品自体とそのファンが、
今、とてもうらやましいです。

水魔女だって、せめてもう少しお話自体がちゃんとしていたらなぁ……。
いろんなお洋服着た描き下ろしスレッタ、見たかったなぁ……。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ