義兄&甥っ子からのユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産(ティム)

 2023/12/11 Mon

家族

USJお土産・ティム

USJお土産・ティム

先日、USJに出かけたという義兄&甥っ子から、お土産をもらいました。
ティムのマスコットです、かーわいい!
ミニオンズのボブのお気に入りのぬいぐるみの、あの子だよね。
ミニオンズ好きだし、ボブももちろん好きなので、うれしいな。

ふかふかで触り心地がいいので、大事にしまっておきたい気持ちもありますが、
「いいや、この子はぜひ連れ回してあげたい! みんなにも見てほしい!」
という気持ちが勝って、スーパーへ行く時の買い出し袋につけることにしました。
これからどうぞよろしくね、ティム。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ