てのひらグエルくんとスレッタちゃん

 2023/12/10 Sun

水星の魔女

水星の魔女 てのひらグエルくんの彩色見本(↓)が公開されていますよ奥さん!
何だかとってもいい感じよ〜!

そして、多くの方々が呟いていらっしゃるように、
スレッタ&ミオリネ以外の組み合わせのディスプレイについても
記事中でオススメされていることに、正直、ちょっとびっくりしました。
だって、ここ最近はずっと、グッズ展開その他で
女子2人のニコイチ感をゴリ押し……というか、
それ以外をあからさまに回避するような流れで固定されつつあったからさぁ……。

ああ、でも、もちろんうれしかったです。
そうだよねぇ、こちらとしては、お気に入りのキャラを並べたいだけなんだもんねぇ。
そういう当たり前の気持ちを汲み取ってもらえたようで、ほっとしちゃった。

それはともかくグエルくん、この体勢のパッカーンとおっぴろげた空間に、
体操座りしたスレッタちゃんがちょうどスポッとハマりそうだなぁ、
と最初に公開された時から思っていたのですが、
まさにそう配置してみた画像(加工)も流れてきて、
キャアアアア!! って感じです。
(公式ではなく個人のアカウントだったので、埋め込みをしていいのかわからず、
 ここでは表示しませんが)

あのー、これ、大事なところに大事なところが
当たっ、当たっ、ほあたたたたァ!!(落ち着いて)
えっ、これ大丈夫? 御曹司の御曹司が大変なことになりゃせんか!?
素数! 素数を数えるんだ!! あばばばば!!
そもそもスレッタ、お靴脱いで靴下状態なのがエロい。
何てけしからんのだ、もっとやれ!

……と、応援団扇を振りながらこちらがハッスルしてしまったのですが、
いやー、しかし、顔がいいなぁ、腕とかあんよとかもいいなぁ。
私、工作自体は好きだけれど、立体造型ってヘタクソなので、
フィギュアの原型師さんってすごいなぁ、と感動しちゃいます。

そうそう、このてのひらシリーズ、
スレッタが困り顔なのがちょっと不満だったけれど、
フィギュア専用のチークみたいなものが存在するらしくて、
それでほっぺに赤みを加えたら、だいぶ印象が変わりそうです。

ていうか、それ、グエルくんにもやっちゃって、
その上で2人を上記のような密着ポーズでディスプレイしたら、
二次でよく見る「閉所密着閉じ込めシチュエーション」が
完璧に再現できちゃうんじゃない?
えっ、ヤバくない!? すごくない!?!?

あと、この情報のおかげで「グエルくん」がトレンド入りしたりしていて、
それも楽しかったですよね。
やっぱり嵐を呼ぶ男なんだよ、グエルくんは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ