初雪2023

 2023/12/17 Sun

メモ

久しぶりに冬らしい寒さだなぁ、と思っていたら、は、初雪ィィ!?
昨日までのここ最近は、暖房いらずの暖かさだったのに!?
令和ちゃん、ちょっと気温の管理が極端すぎませんか?
今に始まったことじゃないけれども……!

まぁ、でも、寒いのは苦手だけれど、12月なのに生ぬるい空気で、
ちょっと気持ち悪いな、という落ち着かなさもあったので、
今朝からのピリッとした冷気には、むしろほっとしてしまいました。

予報によると、今週はまたグッと冷え込んだり雪が降る可能性もあるようで、
どうせなら会社が休みになるくらい雪が積もってほしいなぁ、
などとこっそり願っています。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ