ワコールサイズオーダー2023(完成)

 2023/10/16 Mon

おかいもの

ワコールサイズオーダー2023(完成)

1ヶ月ほど前に注文したセミオーダーの下着が完成したとのことで、
うきうきと受け取りにいってきましたよ。
今回は、以下の2点です。
  • シンプルタイプ(定番・ベージュ)
  • 期間限定・レース(アイボリー)

シンプルなつるんとした生地のベージュは、
これでもう何度目の注文かわからないけれど、欠かせないアイテム。
そして、このレースの方は、よくある花模様とかではなくて、
あんまり甘すぎない雰囲気でお洒落だなぁ、と思ったのです。
素敵な仕上がりでうれしいです。

そして、受け取りに行ったら
秋からの新デザインのサンプルが店頭に並べられていて、
その中でまた気になるデザイン&お色の子を見つけちゃいまして、
密かにときめいています……!
春までの期間限定だからなぁ、それまでに家で処分する子が出たら、
ちょっと考えてもいいかな。どきどき。

後日談

続・ワコールサイズオーダー2023(完成)

続・ワコールサイズオーダー2023(完成)

先日受け取った、 セミオーダーの下着の件 の続きというか、 後日談? 経過報告? ……のような話なのですが。 今回、シンプルタイプのベージュの方を 新パターンの3/4カップデザインで作って頂いて、 昨日、初めて1日着用したのだけれど、 これ、めちゃフィット! め...

前日談

ワコールサイズオーダー2023(注文)

ワコールサイズオーダー2023(注文)

およそ1年半ぶりに、長年お世話になっているセミオーダーの下着屋さん、 「ワコールサイズオーダー」に行ってきましたよ。 この秋から、私が愛用している3/4スタイルのパターンが新しくなるそうで、 サイズ測定&フィッティングも、とても丁寧にして頂きました。 左右のサイズ差が...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ