ワコールサイズオーダー2023(注文)

 2023/09/12 Tue

おかいもの

およそ1年半ぶりに、長年お世話になっているセミオーダーの下着屋さん、
「ワコールサイズオーダー」に行ってきましたよ。

この秋から、私が愛用している3/4スタイルのパターンが新しくなるそうで、
サイズ測定&フィッティングも、とても丁寧にして頂きました。
左右のサイズ差があるせいか、カップが合っていないのか、
ちょっとズレたところに跡が残るなどの悩みをいつものように相談したら、
スタッフさんがすごく燃えて下さって(?)、
何度も試着用のを組み替えて調整して頂いたりもして。

そして、デザインを選ぶ段階になって、
そのうちの1つが旧パターンで作られる製品だと判明し、
再度、旧パターンの試着用のものでサイズ測定するというハプニングも。
フィッティング自体、予約なしで飛び込んじゃったのに、
何だかお手間をかけさせて、申し訳なかったです。あわわわ……!

少し時間がかかってしまったけれど、
今の手持ちよりもさらに着け心地のいいものを作ってもらえそうで、楽しみです。
今回オーダーしたデザインは、
何度もリピートしているシンプル系と、ちょっと個性的なレースのものの2つ。
完成は1ヶ月後の予定です。わくわく!
おかいもの

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ