秋仕様

 2023/10/10 Tue

メモ

昨日までの3連休のうちに、家の中を少しだけ秋仕様にチェンジしました。
扇風機を片付けたり、掛け布団にほかほかのカバーをつけたり、
衣替えもほんの少しだけやってみたり。

7月に玄関の外でムカデに遭遇して以来、ドアの内側に置いたままだった殺虫剤も、
もう出ないことを祈りつつ、定位置(洗面所下の収納)に戻しました。
…………もう出ませんように!
11月にGが出てきた年もあるけれど、あれは超イレギュラーだったと思いたい!

パソコン作業用の膝掛けも引っ張り出してきましたよ。
今、お膝がぬくぬくです。幸せ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ