Blu-ray 表紙のグエルくん&ダリルバルデ

 2023/09/18 Mon

水星の魔女

Blu-ray Season2 第2巻の表紙がようやく公開されましたよ奥さん!
ついにグエルくんの登場ですよ!
しかし、そうか、短髪CEO服か〜、んんんん〜〜……。
(元のポストは記事下部参照↓

グエルくんはお色直しの回数が作中最多で、髪型もアレンジが多いので、
どのパターンが来るのか、楽しみでもあり不安でもありました。
私はあの「Season2 OP 限定の短髪白インナー通常カラー制服」に1票!
と勝手に予想していたのですが、ハズレでしたね。
まぁ、でも、表紙に採用されちゃったら、
「やっぱり、OP映像の作成時点では、
 グエルくんもっと学園でのエピソードあったんじゃ……」
とますます疑心暗鬼になってしまっただろうし、それもなぁ……。
あ、でも、あれを長髪にした
「キービジュ&告白スタイル」も予想してたんだよね。
ほんとうに、あの白インナーって何だったんだろうね……。

うーん、でもでも、ソフィ&ノレアも学園制服だったくらいだし、
グエルくんも制服なのは確定だろうと思っていたのですが。
1人だけ制服じゃなくてCEO服なのは、
大人にならざるを得なかった彼の苦難を連想させられて、
ちょっと複雑な気持ちになってしまいます。

……にしても、若社長、かっこいい! ステキー!
この落ち着いた優しい笑顔は、本編最終回からさらに時を経て、
ジェターク社の経営もようやく安定してきて、
あの時、後回しにしてしまったもう1つの「大切」へ
今度こそ進むことができた、っていうゆとりから生まれた表情ですよね!
(1を聞いて100を妄想するオタク)

あっ、そうそう、この書き下ろしの表紙、
実はぱっと見の第一印象は「チョコレート?」でした。
背景の赤&金から、板チョコか何かのパッケージを連想したのか、
普段は臙脂っぽく見えるCEO服が、背景との対比でチョコレート色に見えたのか。
まぁ、そもそもグエルくんの焦茶&ピンクの前髪は、まんまアポロだし、
うん、チョコレートだな。納得。

あと、デジジャケットのダリルバルデもかっこいいなぁ!
赤と蛍光グリーンの組み合わせが、派手で好きなんだぁ。

どうしよう、Blu-ray はもういいかな、と思っていたけれど、
ドラマCDも気になるし、今、心が揺れています。
第17話も収録されていることだし、損はないけれど、うーん、うーん……。
しばらくは悩みそうです。うーむむむ……。

水星の魔女

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ