3連休終了

 2023/09/19 Tue

メモ

昨日までの3連休、私にしてはなかなか有意義に過ごせてよかったです。
いつだったか、「休日は最低でも3日間必要」という話で読んだとおりの、
「遊ぶための休日・用事をこなすための休日・休むための休日」って感じで。

ただ、昨日はお天気が不安定すぎて、
外に干していた洗濯物をにわか雨で慌てて取り込んで、
その後また日が照ってきて大丈夫そうだったから干し直したら、
しばらくした後に外が明るいまま、ものすごい勢いでバラバラと降ってきて、
またもや慌てて取り込んで、ぐったり。
天気予報を見て注意してはいたけれど、
こんな見事な狐の嫁入りになるとは思っていなかったんだよー。
バタバタして、我ながら、まるでコントのようでした。

ところで、今週末の秋分の日、土曜日と重なってしまってぐぎぎぎぎ……。
毎回言っている気がするけれど、祝日と土曜が重なった時には、
直前の金曜日を振替休日にするべきだと思う!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ