「ミッフィーと パルコの おみせやさん」

 2023/08/05 Sat

おかいもの

「ミッフィーと パルコの おみせやさん」

「ミッフィーと パルコの おみせやさん」

ミッフィーとパルコのコラボキャンペーン、「ミッフィーと パルコの なつ。」。
その一環のポップアップストア、「ミッフィーと パルコの おみせやさん」にて
限定のアクスタをうきうきとお持ち帰りしましたよ。

ミッフィーは、最近のまんまるフェイスではなくて、
ちょっと昔のこの楕円ぎみに潰れたお顔がいちばん好きなので、
キービジュアルに使われていてうれしいな。

実は、アクスタを買うのは初めてだったのですが、
これ、すっごく可愛いなぁ!
撮影した後は Mac の脇に持ってきて、
今も視界の片隅に入れながら作業しているのだけれど、
思っていた以上に満たされる〜。幸せになっちゃう〜。

そうか、アクスタってこんなにいいものなのか。
私も自分用に、何か作ろうかなぁ。ぽわわわわ〜ん……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ