「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス ~アスティカシア全校集会~」

 2023/08/06 Sun

水星の魔女

全校集会おつかれさまでした!
私はさまざまな理由から不参加だったのですが、
昼の部も夜の部も大きなトラブルはなく終わったようで、
まずはそのことにほっとしています。
(よかった〜、けっこう本気で心配してて、
 自宅にいながらずーっと緊張しちゃってたんだよ……)

そして、今、参加された方々の熱のこもったレポートを貪り読んでいます。
いいなぁいいなぁ、朗読劇、見たかった&聞きたかった!
生演奏もいいなぁ、うらやましいなぁ〜!

……まぁ、本音を言ってしまえば、こういう良い意味での盛り上がりを、
本編最終回の時にも感じさせてほしかったな、とは思いますが。
そしたらきっと、もっと、このフェスだって大盛況だったんじゃないかなぁ。

これ、配信とか円盤化とか、ないのかな。
こういうイベントって、そういうの、やらないのかな?
最近のこの業界の事情って、よくわからないけれど、
グッズやら書籍やらと抱き合わせとかでもいいので、
ご検討よろしくお願いします!
そして、キャストさん&スタッフさん、おつかれさまでした!
水星の魔女

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ