「推しの子」(アニメ第1期)

 2023/07/06 Thu

エンタメ

テレビ 「推しの子」(アニメ第1期)

楽しく視聴していた「推しの子」が、先週で終わってしまったー。
でも、第2期の制作もすでに決定しているとのことで、うれしいな。

原作は未読で、「おっ、かぐや様の人の作品なのか」くらいしか知らなかったので、
第1話は衝撃的でした。
なるほど、芸能界モノ&ミステリー、っていう感じなのかな?
真相に近づく度に、アクアくんの身に危険が迫りそうでちょっと心配だけれど、
早く犯人を突き止めたいよね、許せないよね……。

中毒性の高いOPも、ダークでかっこいいEDも、
どちらもとても素敵で好きでした!
第2期、楽しみに待っています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ