「劇場版 呪術廻戦 0」

 2023/07/09 Sun

エンタメ

映画 「劇場版 呪術廻戦 0」

先日録っておいた「劇場版 呪術廻戦 0」を鑑賞。
呪術は、原作を途中まで読んだだけで、
アニメ版についてはよく知らないままなのですが、
この「0」は原作を読んだ時も、本編から独立していて楽しめたし、
いつか見てみたいなぁ、と思っていたのです。
TVで放映してもらえて、とてもうれしかったです!

あと、今回、TV特番として、劇場版の前後に芸人パートというか、
初心者向けのイントロダクション&アニメ第2期の番宣などがあったのだけれど、
この世界観に久しぶりに触れる身としては、とてもありがたかったです。
今まではこういうの、正直、邪魔だと感じてしまっていたものの、
助かる人もいるんだな、と今さらながら気付いたのでした。

憂太くん(って呼び方でいいのかな?)の「純愛だよ」という台詞が好きです。
でも、あそこ、みんなもきっと好きだよね。
そうそう、彼の声を当てているのが緒方さんなので、
それが発表された時に「シンジくん?」とざわついたことをうっすら記憶していますが、
確かにシンジくん風味もあるけれど、ちゃんと別人で、
声優さんってすごいなぁ、などと改めて思いました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ