「王様ランキング 勇気の宝箱」

 2023/06/23 Fri

エンタメ

テレビ 「王様ランキング 勇気の宝箱」

時期的に、最終回ラッシュが続きます。
「王様ランキング 勇気の宝箱」も、先日で最終回を迎えました。

本編は前作(無印)で完結していたから、
今期ではアニメ化にあたって飛ばしたエピソードなどが語られるのかな、
と勝手に予想していたのですが(ちなみに原作は未読)、
これ、アニメオリジナルだったのですね!
今日の特別版で初めて知りました。
そうだったのか〜、うわー、何だかすごいなぁ!

時系列はけっこうバラバラで、基本的に1話完結のオムニバス形式で、
それぞれの過去や後日譚をしみじみ楽しめて、よかったです。
時々、絵本のような、雰囲気のある作画の回もあったのですが、
そういうスタッフを起用していたり、したのですね。なるほど〜。

そして、完全新作で劇場版も制作決定とのことで、おめでとうございます!
細かいことはまだ何も公開されていないけれど、
ボッジもカゲちゃんも、他のみんなも大好きなので応援していますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ