「HAPPY SWEET SESAME STREET」(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

 2023/05/09 Tue

おかいもの

「HAPPY SWEET SESAME STREET」

セサミストリートドーナァァッツ!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」にて購入の、
「エルモ ストロベリー」&「クッキークリーム&クッキーモンスター」です。
セサミストリート、実はそんなによく知らないけれど、
可愛いのでつい並んでしまった……!

今回、実はこのお店で初めてイートインしたのですが、
お持ち帰りにしなくて正解でした。
エルモの赤いアイシングが、
紙ナプキンにちょっとでも付くとべったり剥がれてしまって、
たぶん、家に着くまで無傷ではいられなかったと思います。

あと、はらぺこ状態で立ち寄ったせいもあるかもしれないけれど、
一緒に頼んだお茶も熱々でおいしくて、
このコラボドーナツはどちらもけっこう甘めなのですが
ちょうどいい組み合わせで満たされました。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ