新島で震度5弱

 2023/05/22 Mon

メモ

夕方、また大きな地震があったのですね。
今月に入ってから、ちょっと多すぎませんか。怖い。

ちなみに今日のは、ここ名古屋には影響がなかったはずなのですが、
同じ頃にめまいがするような感覚があって、
「ん……、地震?」って身構えてたんだよね。
ただ、仕事中でちょっと忙しくて、正確な時刻も覚えていなくて、
そのまま作業を続行して終わったのだけれど。
地震があったことを知ったのも、帰宅してからだし。

何はともあれ、みなさまも、どうかご安全に……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ