録画失敗

 2023/04/22 Sat

メモ

現在絶賛撮り溜め中の、NHKで放映している某中国ドラマの録画が、
今月初めの週で1回録り損ねていることが発覚。
録画リストを見ていたら、タイトルの話数に欠けがあることから気付きました。

「番組名予約してるのに、何で!?」って焦ったけれど、
これはあれだな、確か今月初めに一挙再放送とかやってて、
録画予約がグダグダになって、飛んじゃったんだろうなぁ。
いつだったか、何かのドラマで同じ失敗があったことを思い出したわ。

ネットで調べて、何とかその欠けた1話を視聴する手段が見つかったので、
とりあえずは安心したけれど、やー、びっくりしたぁ。
でも、こういうの、困るわぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ