ロフト名古屋が夏に閉店?

 2023/03/04 Sat

メモ

(ローカルな話題です)

えーえええー!
ロフト名古屋が今年の夏に閉店するってほんと!?
あれっ、もしかして今さらな情報?
私は今、ついさっき偶然知りました。あららー……。

……でも、まぁ、うん、ちょっと、わかるなぁ、って気持ち……。
ナディアパーク(←ロフトが入っている施設)って、
立地的にちょっと不利だと思うんだよね。
栄からも矢場町からも微妙に離れていて、
「行くぞ!」と明確な意志を持たないと行けない、というか。
実際は大した距離ではないけれど、
天気が悪いと「また今度にしよう」って思っちゃったり、していました。

でも、オープン当初からそれなりにお世話になってきたので、
なくなっちゃうのは淋しいなぁ。
ああ、でも、最近、栄や星ヶ丘にもロフトができたのは
この名古屋店が閉店することも関係していたのかなぁ。

……などとしみじみ思いつつ、じゃあ、ナディアパークはその後どうなるのか、
そちらも気になっています。
私も楽しめるお店が入ってくれるとうれしいな。ちょっとわくわく。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ