「入江明日香展 時空の旅人」

 2023/03/03 Fri

エンタメ

「入江明日香展 時空の旅人」

母から招待券をもらったので、「入江明日香展 時空の旅人」へ行ってきましたよ。
私にとっては全く未知の絵描きさんでしたが、
儚さの中に強さも感じられる絵柄や、そこから漂う雰囲気などが
私が過去に憧れて目指していたものにとても近くて、
予想外に(という言い方はとても失礼なのですが)楽しめて、
充実したひとときを過ごすことができました。
こういう出会いも、いいものだ。

会場内では、展示されている作品のほとんどが撮影OKだったものの、
相変わらず私の技術的な問題で、いまいち魅力を伝えられないので、
記念に買い求めた絵はがきのみを載せておきますね。
四天王シリーズ&この展覧会のメインビジュアルの5枚です。
繊細だけれど奥行きも感じられて、素敵だなぁ。うっとり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ