シュラトの新規描き下ろしグッズ?

 2023/03/02 Thu

メモ

シュラトのグッズ制作決定ですってよ奥さん!
えええ、何だかすごいことになってますね??

シュラトの再放送なんて、たぶん初めてなんじゃないかと思うし
(本放送時に多少遅れて地方局が放映していたのは、「再」放送じゃないですよね)、
何やら版権で揉めているという話も、もしかしたら解決したのかな、
少なくとも前進はしているのかな、と期待していました。

なので、この再放送が無事完走した暁には、
もしかしたら公式から明るいニュースが届くのかもしれない、
いやいや、期待しすぎちゃだめだけれども……!
……とこっそりそわそわしているのですが、グッズ……!
詳細は不明ですが、お布施をしたい気持ちはたっぷりです。
でも、このツイート内のこのイラストだけなら、
クリアファイルとか、そんな感じでしょうか。
他のキャラのは、出ませんかねぇ。どうですかねぇ。

意外な展開にびっくりして、ちょっと落ち着かないよ。
シュラトのことはみんなにもっと知ってほしい、
でも、すでにこの作品は、私が私であることの一部なので、
あんまり多くの人に知られるのはちょっと恥ずかしい。
もっと見て! いや、見ないで!
やめてやめて! でも見るならちゃんと見て!
揺れる想いです。

メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ