最強寒波2023

 2023/01/24 Tue

メモ

寒いですね。ぶるぶる。

会社を出た時は「さすがに冷えてきたな〜」くらいだったのに、
自宅の最寄駅から出たら吹雪いていて、呆然としてしまいました。
雪そのものは小粒ながらも、風に乗って顔にぶつかると痛い! アタタタ!
スーパーに寄って傘を買おうかとも思ったけれど、
この風の強さではあおられて却って危険かも、
とそのまま歩いて自宅へ向かいました。

こんなに寒いのは久しぶりで、おでこがキーンと痛くなってきて、
「ヤバイ! 死ぬ!」と思いながら必死でしたが、
中間地点を過ぎた頃には風も雪もだいぶ収まって、どうにかこうにか無事帰宅。

明日、休みにならないかなぁ。
でも、このあたりはそれほど積もらなさそうなんだよね。
寒いだけなら電車は動くし、行かなきゃだめかなぁ。
暑いだけでも寒いだけでも、外を出歩くのが大変そうな時は自宅待機! 
っていう法律、作ってもらえないかなぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ