同僚の肺がん【5/5】:退職

 2022/12/10 Sat

からだ

これまで何度かここにメモっていた、肺がんの同僚の件ですが、
本日、退職されました。
実は先月下旬で仕事の引き継ぎも終えたようで、
今月はずっと会社には来ていなかったのですが、
お昼過ぎにあいさつをしてそのまますぐ去られてゆきました。

お話をする暇もなかったけれど、
先月ちょっとだけ今後についてお聞きしたところ、
「とりあえず年内は静養して、年明けからまた治療を始める予定」とのことでした。
もともと他部署の方だし、もうお会いすることはないかもしれないけれど、
どうか少しずつでも完治に向かっていけるといいなぁ、と思いました。
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ