買い置きが行方不明(綿棒)

 2022/12/11 Sun

メモ

「綿棒の買い置き、切らしちゃってたな」と思い込んで買ってきたら
手付けずのままのが十分あった、というのを少し前に2度繰り返しました。

「疲れてるのかな、それとも老化現象かな、それともどっちもかな……」
としょんぼりしつつ、何だか恥ずかしくてたっぷりの在庫をそっとしまった……、
……ような気がしていたのですが、
いつも洗面所に置いている綿棒が残り少なくなってきたので
その在庫から詰め替えようとしたら、どこにもない? ない?? ない!?

こういうの、焦ってまた買ってきた途端にとんでもないところから発掘されて
さらに落ち込んでしまいそうなので、しばらく捜索を続けているのですが、
うーん、ないなぁ……??
知らないうちに使い切っていたのでしょうか。
近所のドラッグストアの、いわゆるプライベートブランドというやつで、
円柱形の容器に入ったのが2つパックになっているやつです。
それが2個、まだ押し入れに残っているはずなのだけれど。

うーん、一体ど〜こ行ってまったんだァァ!!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ