「インスタントチャイ」(カルディ)

 2022/12/08 Thu

おかいもの

「インスタントチャイ」(カルディ)

カルディで買ったインスタントのチャイを、毎日のように飲んでいます。
ちょっとだけ甘いものがほしいな、とか、あったまるものを飲みたいな、
という時にちょうどいいお手軽アイテム。

ただ、でも、袋の裏の説明どおりに「ティースプーン山盛り3杯」では
何となく物足りないので、
ネットで見かけた情報をもとに、お湯で溶かすのではなくて
ほうじ茶とかハーブティーなんかに混ぜて飲んでいます。
ミルクティーに入れるのもやってみたいと思っているけれど、
牛乳はいつも買うのを忘れてきちゃうんだよね。
でも、今度やってみたい! たぶんきっと、おいしいと思う!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ